無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

5/29(水) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

春のワルツ 第1話

春のワルツ 第1話

あらすじ

ウニョンはザルツブルグに向かう列車で出会った青年に、成り行きでコンサートのチケットを渡す。しかし、会場で舞台に立っていたのは…。

ストーリー

4人の男女が運命に導かれるようにして出会ったのは、冬のオーストリア。この春を待つ地を舞台に、彼らは目に見えない“大切なもの”を巡り葛藤し…。天才ピアニストの主人公ジェハ役には、本作で多くのファンを獲得したソ・ドヨンを抜擢。一枚の写真のような映像と音楽で綴られる本作は、春の温かさと希望に満ち溢れています。ユン監督が描く“四季シリーズ”堂々の完結編を、監督自ら再編集した「ディレクターズカット」版でお届けします。

監督:ユン・ソクホ 脚本:キム・ジヨン、ファン・ダウン 出演:ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュ、ダニエル・ヘニー、イ・ソヨン

2006年/韓国/KBS/全20話/日本語字幕版

» ご希望の作品が見つからない場合