無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「クローン ベイビー #4」

TBSオンデマンド「クローン ベイビー #4」

【4th CLONE 悲劇の運命〜磁石で引き合う恋のチカラ】
 葛飾マリカ(滝裕可里)を助けるため幽霊ビルへと向かった青柳正宗(市川知宏)を待ち受けていたのは、ナイフを手にした猟奇的殺人者・三雲豪太(菊田大輔)であった。躊躇なく正宗の命を狙う豪太に対し、すべもなく逃げ惑うばかりの正宗。しかし、ふとした瞬間に正宗の中で何かが覚醒。強大な力を得た正宗は豪太を圧倒し、逆に追いつめることに成功する。だが、程なくして正気に戻った正宗は、豪太にとどめをさされそうになるが、間一髪のところで正宗を救ったのは、父親・青柳数馬(松重豊)だった。
 現場から立ち去った豪太の行方がわからないことを案じた正宗は、妹・青柳加奈子(未来穂香)に豪太のモンタージュ写真を送り、身辺に気をつけるよう注意を促す。しかし、好奇心旺盛な加奈子は、この写真をえさに、『七夕殺人まつり』のサイトを立ち上げたハッカー・岡部城太郎(山崎賢人)と接触。七夕殺人事件と生物教師・樋口璃子(菊池亜希子)の関係性を探ろうとする。
 後日、秋葉原のカフェで顔を合わせた城太郎と加奈子だったが、そんな2人に静かに、そして確実に忍び寄る影が…!?
 徐々に明らかになる、クローンたちに生まれながらにして架せられた運命。そして、菊池ヒロ(松坂桃李)と豪太の間に隠された衝撃の過去とは…?

連続ドラマ初主演となる市川知宏ほか、将来有望な若手のキャスティングと衝撃の展開が連続するストーリーで、ドラマの未来を切り拓く!

キャスト:市川知宏、松坂桃李、滝裕可里、山崎賢人(崎は旧字です。システムの都合上「崎」となっております。)、菊田大輔、稲葉 友、菊池亜希子、未来穂香、牧田哲也 ほか
製作年:2010
プロデューサー:チーフプロデューサー:伊與田英徳、杉山剛(ソニー・ミュージックエンタテインメント)、プロデューサー:川嶋龍太郎、佐藤敦司
監督・ディレクター:岡本伸吾
脚本:池田奈津子、野高みゆき(共同脚本)
主題歌:「Better Than Love」HURTS

» ご希望の作品が見つからない場合