無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #1」

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #1」

【#1 恋人交換する?】
 29歳にして一流企業の課長・宇佐美啓(玉木宏)。パッと見はエリートだが、実際は二流大学すらろくに卒業できず、婚約者・香川芽衣(貫地谷しほり)の父親の会社にコネ入社。高級マンションの最上階に住んではいるものの、家賃も芽衣の父に出して貰っているという有様。
 何不自由ない生活を送る啓だったが、結婚を3ヶ月後に控えたある日、突然、芽衣から婚約解消を言い渡される。啓は、芽衣の突然の心変わりが理解できないでいた。そんな矢先、啓はマンションのエレベーターで通訳の逢沢愛瑠(香里奈)、カメラマン・世良旺次郎(松田翔太)、心療内科医・菊田正人(谷原章介)と乗り合わせる。しかし、停電で啓たち4人はエレベーター内に閉じ込められてしまう。復旧を待つ間、互いに自己紹介をし、啓は婚約者と上手くいっていないことを告白。他の3人もそれぞれ何かしら問題を抱えている様子で、4人は急速に打ち解ける。
 数日後、啓は芽衣と、愛瑠は青年実業家・大石諭吉(DAIGO)と、旺次郎は人妻・上条玲子(小島聖)というパートナーを伴ってレストランに集まった。それは、正人の提案したあるアイデアを実行するためだった…。

「愛情か? それとも相性か?」
それを確かめるため、恋人を交換し合う男女のラブコメディ。

キャスト:玉木宏、香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、谷原章介、吉高由里子、DAIGO、小島聖 ほか
製作年:2009
プロデューサー:伊藤一尋
監督・ディレクター:土井裕泰
脚本:野島伸司
主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー

» ご希望の作品が見つからない場合