無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #2」

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #2」

【#2 運命の人は一人だけですか?】
 ひょんなことから知り合いになった同じマンションの住人・愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)、そして彼らのパートナーたちと共にラブシャッフル=恋人交換をすることになった啓(玉木宏)。
 1週間ごとに相手を交換するというルールのもと最初のラブシャッフルが始まった。啓は玲子(小島聖)と、愛瑠は旺次郎と、正人は芽衣(貫地谷しほり)と、諭吉(DAIGO)は、正人の患者の海里(吉高由里子)と、1週間恋人として過ごすことに。芽衣に未練タラタラの啓は、芽衣の気持ちを取り戻せるのか不安を残しつつ、玲子とデートを始める。積極的な玲子は啓をホテルに連れ込むが、啓は怖じ気づいて逃げ出してしまう。
 一方、愛瑠はカメラマンの旺次郎に写真撮影をしてもらうが、執拗な質問攻めを受けて不機嫌に。諭吉は海里とデートをするが、いまひとつ盛り上がらない。一方、芽衣は正人と順調な様子。そんなある日、啓は玲子と出掛けたバーで、酔っ払った玲子をめぐり外国人客と小競り合いになってしまい…。

「愛情か? それとも相性か?」
それを確かめるため、恋人を交換し合う男女のラブコメディ。

キャスト:玉木宏、香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、谷原章介、吉高由里子、DAIGO、小島聖 ほか
製作年:2009
プロデューサー:伊藤一尋
監督・ディレクター:土井裕泰
脚本:野島伸司
主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー

» ご希望の作品が見つからない場合