無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #6」

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #6」

【#6 元カノに似てるのは君なんだ】
 芽衣(貫地谷しほり)と元サヤに戻り、ラブシャッフルから卒業しようとしていた啓(玉木宏)。しかし、芽衣の爆弾発言により、啓もラブシャッフルの2周目に参加することに。啓は芽衣が「ラブシャッフルメンバーの中に気になる人がいる」と発言したことに衝撃を受け、芽衣の意中の人が一体誰なのかという疑問が日々脳裏から離れない。悶々とする啓だったが、辞表を出したはずの会社から呼び出しを受け、芽衣の兄から部長への昇進を言い渡される。
 取りあえず仕事のことでは落ち着いたものの、相変わらず芽衣の気になる人が誰なのか気が気でない啓。ある日、愛瑠(香里奈)や旺次郎(松田翔太)から「正人(谷原章介)の自殺した恋人が芽衣に似ているらしい」との情報を聞く。啓は「芽衣の気になる人が正人だとすれば、2人は相思相愛になる」と気づき、一層気持ちが滅入るのだった。
 そんな中、啓はラブシャッフル相手の玲子(小島聖)に会いに行く。すると、そこには玲子の夫・上条(尾美としのり)によって呼び出された正人、旺次郎、諭吉(DAIGO)の3人の姿が…。

「愛情か? それとも相性か?」
それを確かめるため、恋人を交換し合う男女のラブコメディ。

キャスト:玉木宏、香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、谷原章介、吉高由里子、DAIGO、小島聖 ほか
製作年:2009
プロデューサー:伊藤一尋
監督・ディレクター:坪井敏雄
脚本:野島伸司
主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー

» ご希望の作品が見つからない場合