無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #9」

TBSオンデマンド「ラブシャッフル #9」

【#9 愛の裏返しは孤独だった】
 海里(吉高由里子)が突然いなくなってしまった。海里の行方が分からずに様子がおかしくなる旺次郎(松田翔太)を啓(玉木宏)と愛瑠(香里奈)は心配する。そんな中、ただ1人冷静な態度で旺次郎に接する正人(谷原章介)。そんな正人に対し、愛瑠は「ワザと旺次郎の心を壊して、付け入ろうとしているのでは」と非難する。啓は愛瑠をたしなめるが、正人は愛瑠の発言を肯定。啓と愛瑠は正人の開き直った態度に愕然とする。
 そんな矢先、諭吉(DAIGO)と会った啓は、海里の捜索を依頼する。快く引き受ける諭吉だが、諭吉も啓に頼みがあると切り出した。諭吉は「芽衣が気になる人と言っていたのは自分のことだった」と啓に告げ、芽衣を譲って欲しいと土下座するが…。
 一方、愛瑠は玲子(小島聖)を呼び出し、旺次郎のことを相談する。すると玲子は「海里は正人の部屋に遺体となって隠されているのでは」と言い出す。玲子の発言に触発された愛瑠は、啓と共にマンション内で海里を捜し回り…。

「愛情か? それとも相性か?」
それを確かめるため、恋人を交換し合う男女のラブコメディ。

キャスト:玉木宏、香里奈、松田翔太、貫地谷しほり、谷原章介、吉高由里子、DAIGO、小島聖 ほか
製作年:2009
プロデューサー:伊藤一尋
監督・ディレクター:山室大輔
脚本:野島伸司
主題歌:「FANTASY」アース・ウインド&ファイアー

» ご希望の作品が見つからない場合