無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

日テレオンデマンド「悪夢ちゃん #4」

日テレオンデマンド「悪夢ちゃん #4」

【#4 邪夢】
 5年2組教師、武戸井彩未(北川景子)は自分を偽るのをやめた。生徒の前でも無理に笑顔を作らず、本性をさらす様になった。他の教師たちへの対応も今までとはまるで変わり、投げやりにでもなっているかのようだった。突然性格が変貌した彩未の素性を探るため、小泉綾乃(白本彩奈)ら女子児童数名と古藤結衣子(木村真那月)は、彩未のマンションへ向かうことにする。その夜、結衣子はまた悪夢を見た。その内容は“綾乃が舌を噛み切ると切り落とされたイチゴの様な舌が結衣子の手の平の上でピチャピチャと跳ねる。するとパソコンのモニタの中から突然夢王子(GACKT)が出てくる”という、奇妙なものだった。翌日、彩未のマンションに向かった結衣子と綾乃たち。しかし、そこにいたのは志岐貴(GACKT)ひとりだった。彩未と志岐の関係を知った綾乃は、二人の関係を引き裂こうと企てる。

北川景子演じる腹黒女教師が予知夢少女と共に世間の危機を救うSF学園サスペンス。

【キャスト】
北川景子/GACKT/優香/木村真那月(子役)/濱田マリ/岡田圭右(ますだおかだ)/川村陽介/和田正人/阿南健治/キムラ緑子/小日向文世

【スタッフ】
脚本:大森寿美男
原案:恩田陸 「夢違」(角川書店)
音楽:横山 克
チーフプロデューサー:大平 太
プロデューサー:戸田一也、千葉行利(ケイファクトリー)、大塚英治(ケイファクトリー)
演出:佐久間紀佳、猪股隆一、菅原伸太郎
制作協力:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合