無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

カンテレドーガ「京都 本気で恐い怪談 〜第五夜〜」

カンテレドーガ「京都 本気で恐い怪談 〜第五夜〜」

【第五夜】
 世の中に「行ってはいけない場所」があるという事は誰もがボンヤリ分かっているはず。今宵はその「行ってはいけない場所」について語り部たちが熱〜く語り合う。
 まずは蓮久寺住職・三木大雲が語る「京都の峠」…。二十数年ぶりに訪ねてきた教師が、初めて明かした封印された呪いの真実とは!?
 続いてはアイドルタレント・滝口ミラが震えながら話す最恐体験、「行きたくない寺」…。滝口自身のケータイにとり憑いた霊!? 身も凍る悪夢の体験とは?
 そしてオカルト作家・山口敏太郎がいよい自身の故郷、四国に伝わる最恐エピソード「鬼ヶ島」をついに解禁! IT企業を経営する友人は事実とお金しか信用しない徹底した現実主義であった。そんなドライな友人が故郷四国で躓いた恐怖の坩堝(るつぼ)とは?
 聞きたくないけど聞かずにはいられない…。そんな有り得ない恐怖が今宵もあなたに抱き付いて離れない…。

そこは京都市内の某所…。年に数回、突如開催されるという不定期な夜会があると言う。その名も「怪談夜会」。
古の都の密談、やっとそのヴェールが剥がされる時が来た! 怖さのあまり…目が離せない。

【キャスト】
滝口ミラ 三木大雲 山口敏太郎

【スタッフ】
構成:平野友介
怪談監修:タートルカンパニー
美術進行:日下部稔
美術プロデューサー:岡忠司
メイク:花岡惠
ディレクター:中畔弘敬 山本洋孝 鈴木悟
プロデューサー:磯田貴彦
総監督:武藤良博
制作協力:イングス
制作著作:関西テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合