無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

新任女教師淫らな噂

新任女教師淫らな噂

  • 72時間
  • 1:11:21
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

南山高校、2年3組。ざわつく教室の中で、神野由紀(石川萌)が生物の授業を行っている。学生時代に結婚したエリート社員の夫をもつ彼女は、この高校に転任してきたばかりの新任女教師だ。授業を終えて教員室に戻った由紀に同僚教師の春子(高橋亜依)は写真部の顧問を引き受けるように依頼する。気乗りはしないが、やむなく引き受ける由紀。そんな由紀を、先輩教師の多田がじっと見つめる。多田と春子は、密かに不倫関係を続けている不良教師だった。写真部の部屋は、校庭の片隅にあった。部屋にたむろしている2年3組の生徒アキラ(翁和輝)、美穂(葵ユミ)、良太(高橋豪)。そして他の部員たちが談笑する中、ひとり黙々とカメラのレンズを磨いている部長の修一(細野直)がいた。ある日の放課後、由紀はアキラと良太が修一から金を巻き上げている場面を目撃する。おとなしい性格の修一は、アキラたちからイジメを受けていたのだ。そんな歪んだ関係を何とかしようと考えた由紀は、部員一同を自宅に招待する。由紀の思惑とは別に、彼女の私生活をかいま見たアキラは興奮し、彼女の暴行計画を立てる…。一学期最後の日。視聴覚室で行われた写真部の撮影会に立ち会った由紀は、美穂から睡眠薬入りのジュースを飲まされる。意識を取り戻した時、由紀は衣服を脱がされて身体を弄ばれたいた。その様子を必死に写真にとる修一。やがて由紀は、アキラ、良太と次々に犯されてゆく…。その交接写真をネタに、アキラは定期試験の問題用紙を要求する。アキラのイジメのターゲットはいつしか修一から由紀に移っていた。繰り返される○○と脅迫に追い詰められた由紀の運命は…。

出演:石川萌、葵ユミ、高橋亜依、翁和輝、細野直、河原田ヤスケ 監督:成瀬正行

» ご希望の作品が見つからない場合