無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

痴漢物語恥辱のアングル

痴漢物語恥辱のアングル

  • 72時間
  • 1:17:51
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

俺は藤川陽一(並木史郎)、ごく平凡なサラリーマンだ。郊外にようやく建てたマイホームには妻の深雪(吉行由美)と、ひとり娘の里佳(水乃麻亜子)がいる。そんな俺の興味は、毎日の通勤列車のなかでの痴漢行為だけだ…。俺が痴漢をやりはじめたのには理由がある。ある朝、満員電車のなかで隣り合せた佳苗(青木こずえ)のヒップに、揺れた振動で手が当たってしまったんだ。その感触を楽しんでいた俺の手を、彼女はねじり上げたんだ。警察に突き出すぞ、それがいやなら示談金100万円を支払えと脅す彼女は、立派な女詐欺師だった。そんな痛い目にあった俺は、痴漢のプロフェッショナルとして生きていく決意をしたんだ。今日は、鞄に隠したビデオカメラで、若い人妻風の女のパンティーの中を撮影してやった。嫌がりながらもぐしょぐしょに濡れていたぜ、このスケベエ女め!そんなある日、俺は奇妙な女に出会った。たっぷり痴漢プレイを楽しませてもらった次の日、誰もいない終電車で顔を合わせると、俺の手を引いて途中下車。そのまま駐輪場で俺に抱きつき、自分からパンティを脱ぎ捨てて俺にまたがってきた女・知鶴(彩乃まこと)だ。かつての婚約者が痴漢の疑いをかけられて自殺未遂、すべてを失ったという彼女の身の上話しを聞いて、俺は共同戦線を張ることにした。それが俺をハメた女・佳苗に復讐する唯一の手段だからだ…!!

出演:彩乃まこと、青木こずえ、樹かず、水乃麻亜子、吉行由美、並木史郎 監督:関根和美

» ご希望の作品が見つからない場合