無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

痴漢物語匂うオンナの尻と脚

痴漢物語匂うオンナの尻と脚

  • 72時間
  • 1:05:50
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

第1話「集団痴漢」OLのみゆき(雨宮古都)は、オフィスで着ていたスカートを裂いてしまった。ソーイングセットの準備もなく、やむをえず破れた箇所にテープを張って補修したみゆき。そんなスカートで帰宅しようとするが、その電車内で3人の痴漢から襲われた!第2話「コインランドリー」雨の降る中、大きなバッグ3つに洗濯物を入れた真琴(小原雅)が、コインランドリーに入った。バレーボール部のマネージャーである彼女は、部員全員のユニホームを洗濯にやってきたのだ。思わず、彼女は濡れた自分のブラジャーとパンティまでその場で脱いで、乾燥機へと放り込む。そんな様子を盗み見ている怪しい視線にも気づかずに…。第3話「チカン太郎」朝の電車では純情そうなOLや女子高生を狙い、昼の公園ではミニスカ姿の女子大生たち、さらには駅のトイレ内での盗撮を狙っている男。名付けて、「チカン太郎」! 華麗にして淫らな、彼の日々のチカン生活を追う。
第4話「痴漢バス」女子高生の依子(夏目彩)は、毎日、自転車で高校に通学していた。ある日の放課後、彼女は自分の自転車を盗まれていることに気がつく。ショックを受けながらも、やむなくバスヘと乗り込むが、その車内にはとんでもない痴漢野郎がいた…。第5話「終列車」
わがままで浮気者、その上セックスレスな夫に愛想を尽かした綾子(北川勝帆)は、とうとう離婚を決意した。実家へと連絡し、終列車で東京を離れる綾子。その車内で、彼女はテクニック抜群の痴漢に出会って人生が変る…。

出演:小原雅、雨宮古都、野々宮かおり、夏目彩、北川詩帆 監督:太賀麻郎

» ご希望の作品が見つからない場合