無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妖怪ウォッチ 第39話 妖怪U.S.O./妖怪ネタバレリーナ/給食のグルメ 第2話「プリン」

妖怪ウォッチ 第39話 妖怪U.S.O./妖怪ネタバレリーナ/給食のグルメ 第2話「プリン」

  • 48時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2014-10-22 11:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

「妖怪U.S.O.」
ケータが学校に着くとフミちゃんがやってきて、どうでもいいウソをついてきた。その後も次々とみんながウソをつきまくっている! これって絶対、妖怪の仕業だ! と思ったケータが妖怪ウォッチで照らすと…そこには、宇宙人!? のような姿の妖怪“U.S.O.”がいた! U.S.O.は次々と人間に取り憑き、街中大変なことに! ウソで騙すことができればやめてやるというU.S.O.を倒すため、ケータが召喚した妖怪は…!

「妖怪ネタバレリーナ」
とっても楽しみにしていた映画を見るために映画館へとやってきたケータ。ところが、そこに現れたのは、大事なネタをバラしてしまう妖怪“ネタバレリーナ”! 映画のラストのネタをばらされちゃったら、映画を見る気がなくなっちゃう! なんとかネタバレリーナから逃げ切ったケータだが、そこには思いもよらない悲劇がまっていた!! そういうことってあるよね…ケータ。

『妖怪ウォッチ』第39話は映像に不具合がありましたため、販売を一旦、停止させていただきました。こちら修正版の映像が準備でき次第、販売を再開致します。
ユーザーの皆様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

» ご希望の作品が見つからない場合