無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妖怪ウォッチ 第35話 妖怪タイタニック/妖怪ねちがえる/太陽にほえるズラ 第6話「SP」

妖怪ウォッチ 第35話 妖怪タイタニック/妖怪ねちがえる/太陽にほえるズラ 第6話「SP」

「妖怪タイタニック」
ケータが目を覚ますと、そこは豪華客船!しかも周りには、映画の撮影スタッフたちの姿が。これってもしかして…!? やっぱりいた映画監督妖怪“ミスタームービーン”! またしてもミスタームービーンの映画に出演することになったケータ。今回のテーマはスバリ映画「タイタニック」。ウィスパーとジバニャンも衣装に着替えて、撮影スタート! ところが、ミスタームービーンの要求は無理難題ばかり。やっぱり今回もドタバタ映画になりそうな予感!

「妖怪ねちがえる」
クラスのみんなの首が斜めになっている! どうやらみんな寝違えてしまったらしいけど、全員が寝違えるなんて…。怪しく思ったケータが妖怪ウォッチを照らすとそこにいたのは、寝違えらせてしまう妖怪“ねちがえる”だ! 妖怪ウォッチでジバニャンを召喚してねちがえるを倒そう! と思ったらねちがえるが降参してしまった。話を聞くと、ねちがえるには、とっても切ない事情があった…。

» ご希望の作品が見つからない場合