無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妖怪ウォッチ 第38話 ぼくらの300円戦争/カンペキ執事妖怪セバスチャン/給食のグルメ 第1話「カレーライス」

妖怪ウォッチ 第38話 ぼくらの300円戦争/カンペキ執事妖怪セバスチャン/給食のグルメ 第1話「カレーライス」

「ぼくらの300円戦争」
遠足が楽しくなるかどうか、それはお菓子の選び方で決まる。300円以内というお約束のなか、ケータはある作戦に出た。ところが、クマやカンチはオリジナリティ溢れるお菓子のチョイスをしてきた! オレって普通!? 愕然とするケータに救いの手はさしのべられるのか!?

「カンペキ執事妖怪セバスチャン」
妖怪インフルエンザにかかってしまったウィスパーに代わって、ケータの前にカンペキ執事妖怪“セバスチャン”が現れる。仕事が早く、何でも完璧にこなすセバスチャンに大喜びのケータ。ところが、何でも完璧すぎてケータは夜も寝かせてもらえない! セバスチャンって本当に執事なの!?

「給食のグルメ 第1話「カレーライス」」
小学生にとって癒やしの時間がやってきた。そう、給食の時間だ! 今日の献立は、カレーライス。給食のカレーにおける大惨事は、肉がひとつも入っていないこと。給食係の生徒によって盛られるカレーに神経を集中させるケータ。ところが!大惨事は思わぬところからやってきた!

» ご希望の作品が見つからない場合