無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妖怪ウォッチ 第45話 風邪とともにトゲニャン/妖怪砂夫/3年Y組ニャンパチ先生 第二話

妖怪ウォッチ 第45話 風邪とともにトゲニャン/妖怪砂夫/3年Y組ニャンパチ先生 第二話

「風邪とともにトゲニャン」
特訓を終えて帰ってきたジバニャンを見ると、なんと体の色が変わりトゲトゲの姿になっていた! どうやら、カゼをひいたジバニャンが“トゲニャン”になってしまったのだ。早速、カゼ薬をもってきたケータだったが、ウィスパーによると妖怪には妖怪のカゼの治し方があるらしい。ところが、何をやっても治らない。そのうちトゲニャンのカゼがみんなに伝染ってきて…えっ!? メラメライオンまで!!

「妖怪砂夫」
今日はカンチの誕生日パーティー! でも、カンチのパパとママは仕事で忙しくて、去年も今年もケータとクマ、カンチの3人でのパーティーになってしまった。そんななか、カンチは何を聞いても「だよねー!」と言って素直に聞き入れる。カンチには妖怪“砂夫”が取り憑いていたのだ。砂夫の話を聞いてみると…どうやらカンチにはどうしても素直に言えない悩みがあるみたいだ。

» ご希望の作品が見つからない場合