ShowTimeサイト内 作品 Google検索

天体のメソッド 第9話 さよならの意味

天体のメソッド 第9話 さよならの意味

  • - 時間
  • 0:25:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2026-02-23 12:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

「もう一緒には居たくない」。また友達になれたと思ったはずの汐音から告げられた突然の言葉に、戸惑いを隠せない乃々香。そんな不安を抱えたまま、北美祭の準備は最終日を迎える。朝、学校へ向かう乃々香の前に、ノエルが現れ、自分も北美祭に行けることになったという。そして汐音も来ると断言。乃々香と汐音は友達だもん、と。その頃、汐音は父親に、できるだけ早く町を出たいと相談し、早くも引っ越しの準備を進めていた。そのさなかに円盤の本を見つけて、昔の思い出がよみがえる。円盤のことを信じてくれた乃々香やみんな。そして円盤を一緒に呼んだこと……。それぞれがさまざまな想いを抱えながら、北美祭が幕を開けようとしていた。

» ご希望の作品が見つからない場合