無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

6/24(月) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

階伯−ケベク− 第6話

階伯−ケベク− 第6話

あらすじ

サテク妃を連れて宮南苑にやって来たムジン。そこに為済団に捕まったケベクと家族が連れてこられる。ムジンは家族を殺すと脅されるが…。

ストーリー

時は612年。サテク妃の陰謀によって新羅から来たソンファ王妃は死に追いやられ、護衛将軍ムジンも宮殿を追われる。それから14年、ムジンは息子ケベクと庶民として暮らしていた。酒場で働くケベクは清楚な少女ウンゴに思いを寄せていた。酒場でソンファ妃の息子ウィジャと知り合ったケベクは、それがもとで父ムジンの正体を知る。ところがサテク妃の執拗な陰謀は止まらず、ウィジャを守るためムジンはウィジャの刀で命を落すことを選ぶ。この混乱の中で新羅軍に捕えられたケベクは奴隷兵士として成長するが…。『イ・サン』のイ・ソジン主演。

2011年/韓国/MBC/全36話/日本語字幕版
監督:キム・グンホン 脚本:チョン・ヒョンス
キャスト:イ・ソジン、チョ・ジェヒョン、オ・ヨンス、ソン・ジヒョ、チャ・インピョ、チェ・ジョンファン、チン・テヒョン、ヒョミン(T-ARA)

» ご希望の作品が見つからない場合