無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

リベンジ シーズン2 第8話 起源

リベンジ シーズン2 第8話 起源

  • 48時間
  • 0:48:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2014-07-16 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

大事なお知らせ

あらすじ

舞台は今から6年前の感謝祭…。35年ぶりに不仲の母と再会したヴィクトリアだったが、家族を前に“殺人の罪を着せられた”忌まわしい少女時代の記憶と、母への憎悪をぶちまけてしまう。そんなヴィクトリアに近づこうとしていたエミリーは、タケダの導きで初の“復讐”に着手し、ノーランは自社の株式公開日を迎える。一方、ジャックの家では事件が勃発。バーを経営するジャックの父は、ここ数日、不審な男につきまとわれ「用心棒代を払え」と脅かされていた。そして感謝祭の晩、銃の発砲音が港に響き渡るとそこには…。

ストーリー

全米で1,000万人以上の視聴者を獲得し、虜にさせた大ヒット傑作サスペンス『リベンジ』。美貌と頭脳、そして圧倒的な行動力を武器に、亡き父親の仇“グレイソン家”を追いつめたエミリー。しかし事態は、彼女の想定を遥かに超えて動き出す__。全米が待ち焦がれ、大注目の中で幕を開けたシーズン2は、宿敵ヴィクトリアの安否とともに、エミリーの母親が生きていたという意外な事実から話は始まる。母親との驚愕の過去、グレイソン家を操る黒幕の存在、そしてエミリーを襲う衝撃…高級住宅地ハンプトンを舞台に、更なる陰謀とそれぞれの思惑は深まっていく。エミリーの標的は、どこへ向かうのか? 日米で話題沸騰中のサスペンスドラマ! 復讐が加速する衝撃のシーズン2!

2012年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作: マイク・ケリー、マーティ・ボーウェン、ウィック・ゴッドフリー
キャスト:エミリー・ヴァンキャンプ、マデリーン・ストウ、ニック・ウェクスラー、ガブリエル・マン、ヘンリー・ツェニー、ジェームズ・タッパー、ジョシュ・ボウマン、クリスタ・B・アレン

» ご希望の作品が見つからない場合