無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

美しき女豹

美しき女豹

  • 168時間
  • 1:12:00
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

ストーリー/あらすじ

人気ファッションモデルの藤見ひかり(岩佐真悠子)。しかし、彼女にはもうひとつの顔がある。暴力団組長の父(寺田 農)と母を殺害された復讐のために、父の片腕である韮崎(村野武範)から教えを受けて、みずから選択した一匹狼の殺し屋という職業だ。さらに彼女は三重人格者であり、時と場合によって超人的な肉体を持つセカンド(高野モニカ)、そして自身の罪を懺悔する可憐な少女サード(折井あゆみ)へと変貌する…。
厄介な兄オサムとその恋人の小夜子(川村りか)に手を焼きながら、新たな殺しの仕事を請けるひかり。だが、その現場には惨殺死体と仮面の男がいた。日本刀を持った仮面の男は、ひかりに飛びかかる。ひかりはセカンドへとチェンジした。しかし、男の凶暴さには、さすがのセカンドさえもが倒すことができず逃亡されてしまう。あの狂った殺人鬼の正体とは?
次のターゲットは、暴力団日東組の組長だった。依頼者である久我孝太郎(越中 睦)は、父親を日東(中村有志)に殺された恨みから、ひかりに殺しの依頼をしてきたのだった。そんな孝太郎に自身の過去を投影して引き受けるひかり。しかし、その影には恐るべき陰謀が隠されていた。
絶体絶命のピンチに陥ったひかりは反撃できるのか? そして、その対決の結末とは…!?

2010年/日本/72分
監督:服部光則
キャスト:岩佐真悠子 折井あゆみ 高野モニカ 川村りか 越中 睦 高神 陸 上野 修 ショーゲン 及川莉乃 中村有志 南部虎弾 村野武範 寺田 農

» ご希望の作品が見つからない場合