無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ホートン 不思議な世界のダレダーレ

ホートン 不思議な世界のダレダーレ

  • 168時間
  • 1:26:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2016-01-01 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

ストーリー/あらすじ

ジャングルに住むゾウのホートンの耳に、風で飛んできたホコリから、助けを求める小さな声が聞こえてきた。ジャングルの仲間達からバカにされながらも、ホコリに何度も話しかけるホートン。あきらめかけたその時、小さな声で返事が返ってきたのだ! それは、ホコリみたいに小さな“ダレダーレの国”の市長の声だった。陽気で明るく平和を愛するダレダーレ達が楽しく暮らすその国は、どうやら突風に飛ばされてしまったらしい。外の世界を知らない小さなダレダーレ達は、突然の大地震に国中が大混乱。ホートンは彼らを安全で平和に暮らせる場所へと届ける旅に出ることに。一方ジャングルでは、ホートンを目の敵にする母親カンガルーが、ダレダーレの国を“ただのホコリ”と言い切り、取り上げるために作戦を練っていた……。数々の困難が待ち受ける中、ホートンとダレダーレ達は果たして危機を乗り越えることができるのか……。

2008年/アメリカ/86分/日本語字幕版
監督:ジミー・ヘイワード、スティーヴ・マーティノ
キャスト:ジム・キャリー、スティーヴ・カレル、ウィル・アーネット、セス・ローゲン、アイラ・フィッシャー、エイミー・ポーラー

» ご希望の作品が見つからない場合