無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

若妻の匂い それから… 優菜

若妻の匂い それから… 優菜

  • 72時間
  • 440円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2016-02-23 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

若くして結婚した優菜は4年間連れ添っている夫との性生活に飽き足らず、密かに出会い系サイトに投稿しては新しい出会いを楽しんでいる。そんな彼女とはサイトで知り合い、何度か会っているうちに自然と身体を交える関係になった。そしてその日も…いつものように玄関で彼女のこぼれ落ちそうな豊満な乳房を揉みしだきながら、舌と舌の粘膜を擦り合わせるように接吻を交わし、その場でパイズリを要求すると勃起したチ●ポを優しく包み込まれて、我慢できずにそのまま胸の中に発射。その後、ソファで彼女の敏感なカラダをローターやバイブでマッサージしてやるとマ●コはもうドロ濡れ。マイクロビキニに着替えさせられ卑猥な肉体を晒して恥じらう若妻を、好き放題に弄り倒してから騎乗位で挿入して激しくピストンすると、潮を撒き散らしながらイキまくる彼女に潮まみれのチ●ポを丹念にフェラさせてから、正常位で密着挿入してオクチにもう一発発射した。

出演:星咲優菜

» ご希望の作品が見つからない場合