無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「まっしろ #5」

TBSオンデマンド「まっしろ #5」

【第5話 人生最後の願いとは?】
 看護師長の座をめぐる院内の派閥争いに巻き込まれた朱里(堀北真希)、菜々(志田未来)、木綿子(高梨臨)ら無印ナースはそれぞれ独自の判断で行動することに。朱里は看護師長の心(木村多江)、菜々はさくら(MEGUMI)の元へと向かう。一方、木綿子は不倫相手の元へ…。翌朝、東王病院に新たな入院患者がやって来る。その患者、勝呂(竜雷太)は静岡県在住の実業家で、都内を旅行中に怪我をした際、この病院の評判を耳にしやって来たのだ。ところが、勝呂はなかなかのツワモノで、担当の仲野(柳楽優弥)に暴言を吐いたりナースをキャバ嬢扱いしたりとやりたい放題。それでも朱里は老人介護の病棟にいた経験を活かして勝呂に接し、徐々に2人の間に信頼関係が生まれるのだった。そしてある日、勝呂から朱里に驚くべき発言が…?朱里を後妻にしたいというのだが、果たして!?

最高級セレブ病院を舞台にしたナース版「白い大奥」!!堀北真希が玉の輿を狙うお嬢様ナースに変身し、命とは何かを見つめていく愛と涙のヒューマンドラマ。

【キャスト】
堀北真希、柳楽優弥、志田未来、高梨臨、眞島秀和、石黒賢、水野美紀、木村多江

【スタッフ】
プロデューサー:植田博樹、東仲恵吾
監督・ディレクター:今井夏木、坪井敏雄、伊藤雄介、東仲恵吾、加藤新
脚本:井上由美子
主題歌:「fighting−φ−girls(ファイティングファイガールズ)」miwa(ソニー・ミュージックレコーズ)

» ご希望の作品が見つからない場合