無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「まっしろ #10」

TBSオンデマンド「まっしろ #10」

【最終話 哀しみの涙、瞳に宿るは希望】
 朱里(堀北真希)は、これまでの大江(眞島秀和)の言動から、彼が誰よりも強烈に「生きたい!死にたくない!!」と願っていたことを知る。その頃、帝都大学新がんセンターでは、仲野幸助(宅麻伸)による大江の手術が行われていた。だが、いざ開胸すると予想以上にがんの転移が激しく、手術を断念。幸助は抗がん剤と放射線治療を提案するものの、大江はそれを拒否。さらに大江は完治しないのなら東王病院に帰りたいと言い放つ。転院されプライドを激しく傷付けられた東王病院の佐藤(石黒賢)は、幸助と大江の申し入れを拒否する。一方、東王病院のナースステーションでは、看護師たちが大江にとって最良の治療法が何なのかと真剣に意見を交わしていた。それを見た恵(水野美紀)は、朱里と菜々(志田未来)、心(木村多江)を連れ、医師たちのカンファレンスに参加。朱里に思いのたけを述べさせることに。朱里は佐藤や医師たちに東王病院の究極のホスピタリティーの真価を問う。東王病院は、究極のホスピタリティーを大江に与えることができるのか?

※映像内のプレゼントの応募は、2015年3月24日締め切りとなります。終了している場合はご了承下さい。

最高級セレブ病院を舞台にしたナース版「白い大奥」!!堀北真希が玉の輿を狙うお嬢様ナースに変身し、命とは何かを見つめていく愛と涙のヒューマンドラマ。

【キャスト】
堀北真希、柳楽優弥、志田未来、高梨臨、眞島秀和、石黒賢、水野美紀、木村多江

【スタッフ】
プロデューサー:植田博樹、東仲恵吾
監督・ディレクター:今井夏木、坪井敏雄、伊藤雄介、東仲恵吾、加藤新
脚本:井上由美子
主題歌:「fighting−φ−girls(ファイティングファイガールズ)」miwa(ソニー・ミュージックレコーズ)

» ご希望の作品が見つからない場合