無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 #5」

TBSオンデマンド「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 #5」

【Story5 子供を守るための嘘…?扉の奥に隠してきた衝撃の真実!】
 試行錯誤を重ね、ようやくワンコイン弁当が出来上がった希子(木村文乃)の店に、再び隆吾(豊原功補)が訪ねてきた。希子は、毬絵(檀れい)に嘘をついたことを話したいと隆吾に持ちかけるが、自分が必ず話すから黙っていて欲しいと言われてしまう。一方、終業式を迎えたしずく幼稚園では、フネ(室井滋)の塾が開催するサマースクールが話題になっていた。毬絵に誘われ参加することにした希子は、聡子(長谷川京子)、由紀(貫地谷しほり)、みどり(安達祐実)親子も参加することを知る。また、希子は3人が毬絵の別荘にも誘われていることから、毬絵の様子に違和感を覚えていた。当日、子どもたちが楽しく過ごしていると、そこに秀徳(岡田義徳)が現れ、子どもたちと一緒に遊び始める。
 そんな中、とんでもない事件が起こった…!!

連続ドラマ初主演の木村文乃がバツイチ・シングルマザー役に挑む痛快ヒューマンドラマ!

【キャスト】
木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり、瀬戸康史、岡田義徳、安達祐実、上地雄輔、豊原功補、室井滋、竜雷太、檀れい ほか
【スタッフ】
プロデューサー:新井順子
監督・ディレクター:塚原あゆ子、竹村謙太郎、福田亮介
、村尾嘉昭
脚本:荒井修子、武田有起
主題歌:「Beautiful」Superfly(ワーナーミュージック・ジャパン)
制作:ドリマックス・テレビジョン/TBS

» ご希望の作品が見つからない場合