無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 #6」

TBSオンデマンド「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 #6」

【第六話 母とヤクザあなたは私の仇です】
 幼少期の麦秋(大島優子)を知る交番勤務の岩井田(金田明夫)が足抜けコールにやって来た。元暴力団構成員・小牧(山本浩司)の就職先を斡旋して欲しいと言うのだが、本人は人生に疲れきった様子で生気がない。岩井田は、関東貴船組の若頭・水田千一(金すんら)が組長を務める水千組の構成員だった小牧を1年前に暴行で逮捕。その後、何かと気にかけているが、麦秋はすでに足抜け済みの小牧の就職に興味を示さない。三ヶ島(北村一輝)と佐野(勝地涼)は、麦秋に変わって小牧の世話に精を出すが、就職活動は難航。麦秋の、暴力団への異常な憎しみを不審に思っていた三ヶ島は、岩井田に麦秋一家とヤクザとの関係を聞き出す。そこで明かされたのは、麦秋も知らない、母・由美子(名取裕子)と関東貴船組の組長・橘(遠藤憲一)の驚くべき関係だった。

主演・大島優子×演出・堤幸彦!
「SPEC」「ケイゾク」を超える新たな警察ドラマが誕生!

【キャスト】

大島優子、北村一輝、勝地涼、本田翼、田中哲司、名取裕子、遠藤憲一

【スタッフ】
プロデューサー:植田博樹、伊藤雄介、楠 千亜紀
監督・ディレクター:堤幸彦、加藤新、坪井敏雄、白石達也
脚本:櫻井武晴
制作:TBS

» ご希望の作品が見つからない場合