無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

誘惑 第14話

誘惑 第14話

あらすじ

ユ会長はミヌから、セヨンがソックンを10億ウォンで買ったといううわさを聞きショックで倒れてしまう。セヨンは倒れた父のためにミヌと戦うことを心に誓う。そこでグループ代表の座に復帰するために大きな決断を下すのだった。そのころジソンは意図的にミヌの周囲をうろつき回っていた。そんなジソンの行動を知り、ホンジュはジソンの態度が気になる。

ストーリー

父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女”セヨン。商談で香港に向かったセヨンは、そこで会社の金を横領した共同経営者を捜しに来たソックンとその妻ホンジュに出会う。だが、その2人は共同経営者の自殺を知り、10億ウォンの借金を抱えてしまう。絶望したホンジュは自ら命を絶とうとし、偶然セヨンが助けることに。そして、夫婦の苦境を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うと提案。常軌を逸した申し出に憤慨するホンジュだが、ソックンは心が揺れる。一方、セヨンと商売敵であるアジン企画の社長ミヌは隠し子のロイを引き取ることになるが、偶然知り合ったホンジュにロイがなつき…。

2014年/韓国/SBS/全20話/日本語字幕版
監督:パク・ヨンス 脚本:ハン・ジフン
キャスト:クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ジョンジン、パク・ハソン、イ・ジョンシン(CNBLUE)

» ご希望の作品が見つからない場合