無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜 第2話(最終話)

ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜 第2話(最終話)

あらすじ

民宿の女主人とともに夕食の食卓を囲み、より親しくなった男と女。済州島に詳しい女は、2人でスクーターに乗ろうと誘い、島の名所を案内する。翌日、島を離れることになった女は見送りに来た男に「いつかまた会いたい」と伝える。一方、ソウルに戻り仕事を再開した男は偶然女と再会を果たすが、意図せず彼女を傷つけてしまう。

ストーリー

イベント制作会社で働く“男”は音楽フェスティバルの準備のため済州島に向かう。だが宿で財布を盗まれてしまい、被害届を出しに行った警察で携帯電話を盗まれたという“女”と出会う。2人は警察から紹介された民宿に移り、互いに助け合いながら心の距離を縮めていく。観光ガイドブックの編集者で済州島に詳しい女は、男に島の名所を案内する。翌日、ソウルに戻ることになった2人は名前も知らぬままいつか再会することを願いつつ島を離れるが…。

2015年/韓国/全2話/日本語字幕版
監督:クォン・ヒョクチャン 脚本:イ・ミナ
キャスト:ソ・ジソブ、キム・ジウォン、イ・ジョンヒョク、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)

» ご希望の作品が見つからない場合