無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

白髪魔女伝 第4話

白髪魔女伝 第4話

  • 168時間
  • 0:45:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2021-01-24 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

卓一航(たく・いっこう)は、火薬を使って攻撃しようとしていた東廠(とうしょう)を撃退し明月峡(めいげつきょう)の人々を救う。その頃、明月峡の兵に扮した岳鳴珂(がく・めいか)は逃げた金独異(きん・どくい)を追跡して闘っていた。そこに豹変した練霓裳(れん・げいしょう)が現れ、強大な力で金独異を退ける。卓一航は練霓裳に会いたくて玉竜洞(ぎょくりゅうどう)へ行くと、偶然練霓裳がいた。救援金の使い道を探っていることを練霓裳に告げると、すでに水害の被災者に届いていることを知らされる。2人は互いに語り合い想いを深めていくが、サンザシを買いに行った卓一航が何萼華(か・がくか)と睦まじくしている様子を見た練霓裳は、鈴だけを残しその場を去ってしまう。明月峡に戻った練霓裳は金独異から受けた毒を、師叔(ししゅく)である鉄飛龍(てつ・ひりゅう)のもとで治療することに決める。

ストーリー

『白髪魔女伝』は、『セブンソード』で知られる梁羽生が著した同名小説を原作とした最新TVシリーズ。ブリジット・リンとレスリー・チャンが主演、傑作との呼び声が高い『キラーウルフ 白髪魔女伝』を含め、過去6回も映像化された人気の物語である。舞台となるのは、明の中期。太子と瑞王が皇位を巡って対立、宦官を長とする特務機関・東廠(とうしょう)と錦衣衛が瑞王派として権勢を振るう一方、武林最大門派の武当派が太子を支持していた。折しも江湖では、当代随一の武芸の使い手・玉羅刹(ぎょく・らさつ)率いる邪派・明月峡が悪名を轟かせ、武林はまさに一触即発―こうしたなか、物語の幕が開く。

2012年/中国/45分/日本語字幕版
監督:リャン・グオグァン 脚本:リャン・ジーミン、ハン・ペイチェン、ラン・ヌオリン
キャスト:ニッキー・ウー、ルイス・ファン

» ご希望の作品が見つからない場合