無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

手づくり花づくり #970『春に人気のギフト特集』

手づくり花づくり #970『春に人気のギフト特集』

  • - 時間
  • 0:00:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-03-29 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

春は豪華なギフトフラワーが園芸店や花屋に並びます。でもどの花を選べば良いのでしょう。そこで今回は、テーマに合わせたギフトの選び方をお送りします。「花を育てるのが大好きな母に贈りたい」そんな方には、きちんと育てれば来年も綺麗な花を咲かせるアジサイがおすすめ!また「友人の誕生日にかわいいギフトを贈りたい」という方にはミニのコチョウランをご紹介します。通常のコチョウランよりも値段も安く、見た目も可愛いので人気があります。最後は、長い期間花を楽しみたい方にリーガースベゴニアを紹介します。今年はクラッシックな色彩を持つ新品種が数多く登場し、花好きの方には絶対おすすめのギフトです。日頃の感謝の想いを込めて、ぜひ大切な人に花のギフトを贈りましょう。

初心者向け園芸ノウハウからガーデニングに関するあらゆる最新情報まで、春夏秋冬・潤いを与えるグリーンライフをお茶の間にお届けします。

» ご希望の作品が見つからない場合