無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

手づくり花づくり #973『花がもたらす人々の絆』

手づくり花づくり #973『花がもたらす人々の絆』

  • - 時間
  • 0:00:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-03-29 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

今回は「花がもたらす人々の絆」をお送りします。素敵なお庭をつくられている美容室を訪問しました。主役はベテラン理美容師の「竹内さん」こちらではお店にこられたお客様に対して季節ごとにお花のプレゼントをされており、大変喜ばれています。そしてお花は敷地内のお庭で竹内さん自身がつくられており、そのプレゼントはもう20年も続けられているそうです。驚きですね。その結果竹内さんの周りには色々な絆が生まれることとなりました。番組ではその「絆」をテーマに少し違ったテイストでお送りしたいと思います。なぜ竹内さんがお花をプレゼントするに至ったのか!その経緯をぜひ確かめてください。お楽しみに!

初心者向け園芸ノウハウからガーデニングに関するあらゆる最新情報まで、春夏秋冬・潤いを与えるグリーンライフをお茶の間にお届けします。

» ご希望の作品が見つからない場合