無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

手づくり花づくり #1059「一足早い春を探しに!沖縄へ」

手づくり花づくり #1059「一足早い春を探しに!沖縄へ」

  • - 時間
  • 0:00:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-03-29 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

今回は冬の沖縄で一足早い春を探す旅に出かけます。訪れたのは沖縄県北部「やんばる」地域、いまだ数多くの自然が残るこの場所でどんな春に出会えるのでしょうか。まずは「日本一早い場所」として沖縄県本部町の八重岳を紹介。実はここ「日本で一番早く桜が開花」する場所なんです。1月中旬から2月にかけて山頂までの4キロの道のりに約7000本の桜が咲き誇ります。まさに春先取りですね。他にも、沖縄特産のみかんやアセロラ農家を訪れ沖縄北部の魅力をお伝えします。日本一早い春を迎える沖縄やんばるをお楽しみください。

初心者向け園芸ノウハウからガーデニングに関するあらゆる最新情報まで、春夏秋冬・潤いを与えるグリーンライフをお茶の間にお届けします。

» ご希望の作品が見つからない場合