無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

6/24(月) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

96時間

96時間

ストーリー/あらすじ

製作&脚本リュック・ベッソン、主演リーアム・ニーソンの強力タッグが放つ大ヒット・タイムリミット・アクション。パリの極悪犯罪組織に娘を奪われた元CIA工作員の父が、みずからの手で娘を奪還すべく、危険な闇の世界へと身を投じていく。18歳のアメリカ人少女キムは、初めての海外旅行でパリへとやって来た。異国にいる娘のことが心配でならない父ブライアンは、携帯電話でキムと連絡を取るのだが、その最中、電話越しに娘が何者かに誘拐されたことを察知する。自分の命よりも大切な娘を奪われながらも、政府の元・工作員として冷静さを失わなかったブライアンは、娘を救うべく単身パリへと飛ぶ。

2008年/アメリカ/93分/日本語字幕版
監督:ピエール・モレル 脚本:リュック・ベッソン
キャスト:リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス

» ご希望の作品が見つからない場合