無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ぼくたちは上手にゆっくりできない。

ぼくたちは上手にゆっくりできない。

ストーリー/あらすじ

「Good Night Caffeine」
恋人の手術が終わるのを待っていた青年は、深夜の病院で長い黒髪の少女に出会う。 彼女はお父さんが飲んでいたコーヒーをこっそり飲んでしまい、眠れなくなってしまったのだという。青年は、少女が眠くなるまで、暇つぶしにつきあうことになるが…。

「花火カフェ」
染谷は、自分の部屋に通ってくる宮本との関係に小さな溝を感じる。宮本は世界と彼女を繋いでくれた無二の存在だった。離れてしまった心をとり戻すために、大切な思い出である花火をもう一度しようとせがむ染谷。だが、彼が彼女に告げた言葉は……。

「BREAK」
ある日、会社の応接室で大怪我をしているのを発見された黒須だが、休日だというのに仕事をし続けている。同僚の濱崎が出す意味不明なちょっかいを鬱陶しく思いながら。だが次第に、現実と非現実を行き来する黒須の心が揺さぶられ始めて……。

2015年/日本/102分
監督:安達寛高、桜井亜美、舞城王太郎
脚本:安達寛高、桜井亜美、舞城王太郎
キャスト:中村邦晃、庭野結芽葉、贈人、熊谷美香、小深山菜美、小松彩夏、吉村卓也、小橋川よしと、佐藤貴史、岸井ゆきの、中原和宏、酒井健太郎、蒲公仁、樟葉、愛下哲久、大政知己、葛堂里奈、酒井義

» ご希望の作品が見つからない場合