無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ホワイトウィザード

ホワイトウィザード

ストーリー/あらすじ

<エピソード1「ロータスの剣」>
平凡なサラリーマンの木村卓也は夜中に無意識に徘徊していることを占い師の南洋子に相談する。すると、呪いがかかっているせいだと言って、妹のきららを紹介される。半信半疑の卓也だったが…。

<エピソード2「呪いのかまいたち」>
交差点で信号待ちをしているOLの脚が突然、鋭利な刃物のようなもので見えない何者かに切りつけられる事件が続発する。被害にあった山本深雪と栗栖秋の依頼できららと洋子が調査に乗り出す。事件はいずれも夕方の時間で、被害者は脚を露出した女性ばかり。きららと洋子は女装させた元神父の助手、江口要を使って犯人をあぶり出そうとするが…

<エピソード0「ビギニング」>
きららの姉洋子は志紀太郎に呼び出される。太郎は幼い頃に両親を亡くしたきららと洋子の育ての親で、ある理由から二人に白魔術を伝授していた。太郎の依頼で洋子は同行することになった奥村とともに黒ミサが行われている山間の村に向かう。そこには失踪した妹のみどりを探しにきた神父の要の姿もあった…。

2015年/日本/64分
監督:かわさきひろゆき
脚本:平田慎司
キャスト:米澤成美、あぶかわかれん、矢部力、井手梨央、渡瀬剣士郎、堀越健次、太三、荒川ヒロ子、若林立夫、蘇芳さくら

» ご希望の作品が見つからない場合