無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「秘密 #8」

テレ朝動画「秘密 #8」

  • 168時間
  • 0:48:27
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第8話】
 藻奈美(志田未来)の姿をした直子(石田ひかり)との生活が続くなか、平介(佐々木蔵之介)は急速に焦りを感じていた。直子が自分から離れていくような恐怖に襲われていたからだ。直子を繋ぎ止めたい――平介の一途な想いは、盗聴器を仕掛けたり、相馬春樹(竜星涼)と直子のデート現場に押しかけて邪魔をするなど、卑劣な行動となって表に出た。「お願いだから、私をこれ以上苦しめないで」――直子と平介の関係は、取り返しがつかないほどまでに破綻しようとしていた…。

ごく平凡な3人家族を襲った突然の“悲劇”。 すべてはその瞬間から始まった――。 妻と娘を乗せたバスが崖から転落。 妻は死亡し、娘は奇跡的に助かる。 ところが… そのとき誰もが想像すらしなかった事態が起こっていた。 助かった娘の体には妻の魂が宿っていたのだ! その日から、一家の切なく奇妙な“秘密”の生活が始まる…。
大人気作家・東野圭吾氏がブレイクするキッカケとなった感動のロングセラー傑作長編ミステリー『秘密』。 母親の魂が宿った女子高生・杉田藻奈美を演じるのは志田未来。 そんな娘(=妻)の存在に大きく揺れ動く男・杉田平介役には佐々木蔵之介。 25歳差の演技派2人を迎えて珠玉の名作『秘密』が連続ドラマとなって蘇ります。
妻の魂だけが娘の体に入り込んだとき夫の妻への愛、娘への愛はどう変化していくのか。 「人生が終わった」と一度は感じた妻は愛する娘の可能性を消費してしまえるのか。 「伴侶を失った」と一度は絶望した夫は愛する妻の苦悩を理解できるのか…。

キャスト:志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、橋本さとし、田中圭、升毅、朝加真由美、池津祥子、林丹丹、竜星涼、日向ななみ、堀内敬子、吹越満、石田ひかり
原作:東野圭吾
脚本:吉田紀子
演出:唐木希浩(5年D組)、高橋伸之(テレビ朝日)
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)、太田雅晴(テレビ朝日)
制作協力:5年D組
制作:テレビ朝日

» ご希望の作品が見つからない場合