無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

6/24(月) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

テレ朝動画「家政夫のミタゾノ(2016) #7」

テレ朝動画「家政夫のミタゾノ(2016) #7」

【第7話】
 100年続く老舗干物店『松丸商店』の社長・松丸保志(温水洋一)宅から依頼を受けた三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)。ぎっくり腰になってしまった妻の聖子(濱田マリ)に代わり、3日後に控えた法事の準備をするため、住み込みで手伝いをすることになる。
広さは十分だがとにかく古い松丸家を「幽霊屋敷みたい…」と怖がるえみり。普段は何事にも動じない三田園も、どうやら幽霊にだけは少し怯えているようで…!?

料理、洗濯、掃除、子守――家事スキルは“特A級”のスーパー家政婦・三田園薫。
はたから見たら、ちょっと(いや、だいぶ)大柄な彼女には秘密があった――そう、彼女は女装した男性…家政婦ではなく“家政夫”だったのです!
しかもこのスーパー家政夫・三田園、派遣先の家庭の事情を覗き見するのが好きという変わった趣味の持ち主。ひと度彼に“覗かれた”家庭は、もう崩壊への道をまっしぐら…!
三田園薫は、家の汚れを落とすだけでなくその家庭の中に巣食う“根深〜い汚れ”までもスッキリと落としていきます。

キャスト:
松岡昌宏、清水富美加、柴本幸、堀田茜、平田敦子、余貴美子
脚本:
八津弘幸
監督:七高剛、小松隆志、片山修
ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ)
制作:テレビ朝日、MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合