無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「女子流♪ #99」

テレ朝動画「女子流♪ #99」

  • 168時間
  • 0:25:10
  • 165円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#99 女子流から冬の音楽ギフト&女子流マジックショーでトラブル連発!?】
 東京女子流から皆様へ冬の音楽ギフト! この冬、女子流が出演した2つの音楽イベントを密着レポート。
 1/30ららぽーと豊洲にて行われた『SeaSide Fes Next ’16 〜WINTER〜』は、女子流にとって久々のフリーライブ。しかし、この日の最高気温は、なんと5℃! 「初めて女子流を見る人にも興味を持ってもらいたい」との思いで、寒空の下でも気合い十分のメンバー。アルバム曲を中心に寒さを微塵も感じさせないパフォーマンスで観客を魅了!
 さらに、バレンタインデーに代官山UNITで行われた『POP!POP!POP!』も密着。ライブのプレゼントだけでなく、会場のファンにチョコレートのプレゼントも。ライブ前に、せっせとチョコの準備をするメンバーのおすすめのチョコレートやバレンタインの思い出話もお楽しみに!
 女子流がパフォーマンス力を学ぶ! マジック企画は、めいちゃん&ひーちゃんのマジックショー!めいちゃんは「ヒマワリと星屑」にちなんだマジックを披露…。しかし、勘のするどい未夢にタネがバレた!? 思わぬハプニング発生に、めいちゃん大ピンチ…。そして、ストローを使ったマジックを披露したひーちゃんにもまさかのトラブルが!? トラブル連発のマジックショー、2人のマジックは見事成功できるのか?

東京女子流のリアルを記録するドキュメント&バラエティ。可愛くて格好よくて面白い…見たことのない東京女子流が見られるかも!? 5人が奏でる、素顔の旋律が『女子流♪』に!

【キャスト】
東京女子流(TOKYO GIRLS’ STYLE)
山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生

» ご希望の作品が見つからない場合