無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ホイチョイドラマ「恋の時価総額 #4」

ホイチョイドラマ「恋の時価総額 #4」

  • 72時間
  • 0:35:54
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第4話 人の行く裏に道あり、花の山】
 ある日、涼介が帰宅するとユキトがモニターに向かって指示を出している。モニターを覗くとそこでは食事会が開かれており、涼介が尋ねるとなんと株の勉強の為に愛莉を合コンに参加させてるという。ユキトの指示に基づき男性株を物色する愛莉と焦る涼介。一方、ノリコは自宅で一人愛莉から頼まれた本棚を組み立てている。組み立てを手伝うことになった涼介と崩れかける本棚、そして合コンの行方。株と恋の四角い関係が回る第4話。

「私をスキーに連れてって」のホイチョイ・プロダクションズ/馬場康夫が贈る連続ドラマ!!
「株」をテーマにシチュエーションコメディに挑戦!! これは全く新しい形のラブコメドラマ。いや、「ラブコメ」ならぬ…そう! 「カブコメ」である!!
30代前後の男女それぞれ2人ずつが隣の部屋に住むマンションで繰り広げられるコメディドラマ。男の一人は株を扱うデイトレーダーでそこに妻に家を追い出されたテレビプロデューサーが転がり込む。隣の部屋にはちょっと勘違いの意識高めなイタい系女子とやはり転がり込んできたタレント志望の女の子。4人の恋愛模様と、デイトレーダーが発信する株や経済情報などが絡み合い毎回とんでもない事件が巻き起こる!

キャスト:田中圭、木南晴夏、中村静香、波岡一喜
監督:波多野健
脚本:吉高寿男
製作総指揮:馬場康夫

» ご希望の作品が見つからない場合