無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「ナイトヒーローNAOTO #1」

テレビ東京オンデマンド「ナイトヒーローNAOTO #1」

【Episode 1】
 EXILEメンバーで、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEリーダーのNAOTO。実は彼にはもう一つの顔があった!ある夜、NAOTO(本人役)は公園で3人の若者から暴行を受けているホームレスを目撃する。ホームレスを放ってはおけないが、EXILE NAOTOだと知られるわけにもいかない。とっさにポケットを探ると打ち合わせで使ったLEDマスクが! NAOTOは正体を隠すためにマスクをかぶりホームレスのもとへ駆け寄る。だが相手は3人。さすがに太刀打ちできず、NAOTOはピンチに陥ってしまう。その時、現場に居合わせた女子高生・田之上栞(黒島結菜)が機転を利かせ、3人の暴漢を追い払ってくれる。栞はそのまま叔父の裕三(木下ほうか)が所有するガレージまでNAOTOを連れていき、運動神経バツグンのNAOTOに悪者退治の仲間になってほしいと告げる。荒唐無稽な話ではあるものの、助けてもらった上に一部始終を目撃していた栞をぞんざいに扱うわけにもいかずNAOTOは協力するハメに。栞が持って来たのは、なんとNAOTOの知り合いが被害者の事件!かつてのダンサー仲間・樹里(黒川芽以)が交際中の男性からDVを受けていたのだ。はたして、NAOTOは仲間を救うことが出来るのか?

主演のEXILE NAOTOのパフォーマーとしての日常をリアルに描くため、EXILE TRIBEのメンバーも実名で登場。EXILE TRIBEとして活躍する表の姿はもちろん、トレーニングの様子やライブの裏側、メンバー同士のプライベートなやりとりなど、普段あまり表には出ることのない部分にもカメラは潜入。毎回どんなシチュエーションにどんなメンバーが出演するのか!? 台本なしのやりとりにもご注目ください! 視聴者もパフォーマーとしてのNAOTOの生活を疑似体験しながら、気が付くとドラマの世界に迷い込んでいるという、今までにない不思議な新感覚の深夜ドラマが誕生!

キャスト:NAOTO、黒島結菜、木下ほうか、余貴美子、黒川芽以、阿部亮平
監督:権野元、工藤里紗、元木隆史
脚本:森ハヤシ、根本ノンジ、堀雅人、池谷雅夫
チーフプロデュ―サー:山鹿達也
コンテンツプロデュ―サ―:五箇公貴(テレビ東京)
プロデュ―サ―:濱谷晃一(テレビ東京)、向井矢
制作:テレビ東京/ラインバック
製作著作:「ナイトヒーローNAOTO」製作委員会

» ご希望の作品が見つからない場合