無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「ナイトヒーローNAOTO #2」

テレビ東京オンデマンド「ナイトヒーローNAOTO #2」

【Episode 2】
 栞(黒島結菜)はNAOTOのヒーロー姿“ソウルマン”の動画を、勝手に動画投稿サイトにアップする。“ソウルマン”であることがバレるわけにはいかないNAOTOは、動画を見て慌てる。ところが栞は、“ソウルマン”に助けを求めるコメントを指さし、放っておけないと言う。さらにその人とは既に会って話を聞く約束をしていると。乗り気ではないものの、栞を放っておくわけにはいかず、姿を隠して同行するNAOTO。現れたのは、高校生のレイナ(古畑星夏)。彼女は最近ニュースにもなっていた薬物中毒死した男子生徒と同じ高校に通っているらしい。 依頼内容は、学校の中で危険ドラッグをさばいていた元同級生・古谷(戸塚純貴)のボスを潰してほしいというものだった。だが数日後、古谷は死体として発見されてしまう。死因はドラッグの過剰摂取。栞とNAOTOは古谷の死に疑問を抱き、古谷のボスと接触を図る。

主演のEXILE NAOTOのパフォーマーとしての日常をリアルに描くため、EXILE TRIBEのメンバーも実名で登場。EXILE TRIBEとして活躍する表の姿はもちろん、トレーニングの様子やライブの裏側、メンバー同士のプライベートなやりとりなど、普段あまり表には出ることのない部分にもカメラは潜入。毎回どんなシチュエーションにどんなメンバーが出演するのか!? 台本なしのやりとりにもご注目ください! 視聴者もパフォーマーとしてのNAOTOの生活を疑似体験しながら、気が付くとドラマの世界に迷い込んでいるという、今までにない不思議な新感覚の深夜ドラマが誕生!

キャスト:NAOTO、黒島結菜、木下ほうか、余貴美子、古畑星夏、戸塚純貴
監督:権野元、工藤里紗、元木隆史
脚本:森ハヤシ、根本ノンジ、堀雅人、池谷雅夫
チーフプロデュ―サー:山鹿達也
コンテンツプロデュ―サ―:五箇公貴(テレビ東京)
プロデュ―サ―:濱谷晃一(テレビ東京)、向井矢
制作:テレビ東京/ラインバック
製作著作:「ナイトヒーローNAOTO」製作委員会

» ご希望の作品が見つからない場合