無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「侠飯〜おとこめし〜 #2」

テレビ東京オンデマンド「侠飯〜おとこめし〜 #2」

  • 168時間
  • 0:29:54
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第02話 ガツンとくる濃厚中華の侠飯】
 ヤクザの組長・柳刃(生瀬勝久)は、一向に良太(柄本時生)のアパートから出ていく気配を見せない。柳刃のことを隠しているため、友人達の前で挙動不審になり、余計怪しまれる。そんな良太に柳刃は夕食の食材の買い出しを命じる…。メモには、耳慣れないヤゲン軟骨の他、キャベツ、ニラなどの他に“大蒜”と書かれていた。“大蒜”が読めず焦る良太。そして、これらの食材を使って簡単でおいしい絶品中華料理が誕生する!

就活中の大学生・良太は、突然ヤクザの抗争に巻き込まれてしまった!柳刃組組長・柳刃竜一(生瀬勝久)に命を救われたことで、なぜか良太は自分の部屋で柳刃をかくまうはめに…。
一刻も早く出て行って欲しい良太を無視して、柳刃は冷蔵庫の残り物を使って勝手に料理を作り始める。しかし、一見組み合わせられない残り物で作った料理は驚くほど美味かった…。
そうして、ヤクザと大学生の“飯”でつながった、奇妙な共同生活が始まる。

キャスト:生瀬勝久、柄本時生、内田理央、戸塚純貴、木下隆行、木本武宏、三浦誠己
監督:榊英雄、山口雄也
脚本:根本ノンジ、清水匡
原作:福澤徹三「侠飯〜おとこめし〜」(文春文庫刊)
音楽:榊いずみ
チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)
プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京)、松本拓(テレビ東京)、近藤正岳、中野剛
制作監修:黒澤満
制作協力:ファミリーツリー
制作:テレビ東京、セントラル・アーツ
製作著作:「侠飯〜おとこめし〜」製作委員会

» ご希望の作品が見つからない場合