無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

5/29(水) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

私の人生の春の日 第1話

私の人生の春の日 第1話

あらすじ

ヘギル病院で臨床栄養士として働くボミは、患者にいい肉を食べさせようと評判の精肉店へ買いに行く。5年前に心臓移植を受けたボミには、入院患者の気持ちがよく分かるのだ。早朝から並んで15パック買おうとすると、1人当たり2パック限定だとドンハに言われる。もう一度こっそり列に並んで買おうとしているところをドンハに見つかってしまい、安く肉を買って転売している業者だという誤解を受け、ドンハと言い争いになり…

ストーリー

5年前に心臓移植を受け、ヘギル病院で臨床栄養士として働くボミ。患者にいい肉を食べさせようと評判の精肉店へ買いに行くが、ひょんなことから店員とトラブルに。その後、心臓提供のドナーが眠る牛島(ウド)を訪れたボミは、海辺にいる子供たちを見て何故か涙ぐむ。彼らの父親ドンハは、ボミが精肉店で言い争った相手だった。実はボミの心臓はドンハの亡き妻から提供されたものだったが、それを知るのはドンハの弟でボミの婚約者でもあるドンウクだけ。不思議な縁で引き寄せられた男女の運命が動き出す…。

2014年/韓国/MBC/全16話/日本語字幕版
監督:イ・ジェドン 脚本:パク・ジスク
キャスト:カム・ウソン、スヨン(少女時代)、イ・ジュニョク、チャン・シニョン

» ご希望の作品が見つからない場合