無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

5/29(水) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

シンデレラの涙 第2話

シンデレラの涙 第2話

あらすじ

息子、ギヒョンを交通事故で失った父、ドヨプと母、ヘジョンは悲しみに明け暮れる日々を送っていた。ニュース番組で息子にうり二つのソンタンを見かけて心を奪われる。そして病院に駆けつけて治療を願い出るのである。

ストーリー

児童養護施設で育ったチャヨンとソンタンは、兄妹のように育てられていた。そんなある日、施設が火事になり、それが原因で二人は離れ離れとなってしまう。祖母のもとで育ったチャヨンは高校生となり、自分で作った予想問題集を同級生に売って家計を立てていた。シンデレラ百貨店の経営者の娘で、チャヨンのことが気に入らないジェインはそのことを学校にもらし、それが原因で二人は大喧嘩となる。ジェインの母、ソンギョンは一方的にチャヨンを責め、現金を渡して解決を求めるが、チャヨンはそれを受取ろうとしなかった。一方、財閥家に養子として引き取られたソンタンだが、不意の事故で頭を打って記憶喪失となる。ソンタンを引き取ったヘジョンは、ソンタンが記憶をなくしたのを利用して、真実を隠し、事故で亡くした実の息子、ギヒョンとして育てていた。ある日、チャヨンの祖母が他界する。唯一の肉親を失い、悲しむチャヨンだったが、祖母の遺品のボイスレコーダーから衝撃的な事実を知ることになる…。

2014-2015年/韓国/MBN/全50話/日本語字幕版
監督:ユ・ジェウォン 脚本:キム・ヨンシン、ホ・インム
キャスト:ホン・アルム、パク・チヨン、ソ・ジュニョン、ユンソ、イン・ギョジン

» ご希望の作品が見つからない場合