無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

私はチャン・ボリ! 第41話

私はチャン・ボリ! 第41話

あらすじ

子供の頃のミンジョンとヘオクが一緒に写っている写真をドンフとジェヒに渡したジサン。ミンジョンがヘオクの娘だと聞いたファヨンは、ヘオクがボリの他にもう1人娘がいると言っていたことを思い出し確かめに行く。また、警察署に連行されたヘオクとミンジョンはビダンが自分の意思で家を出たと証言したことにより釈放される。一方、ウンビが見つかったとの連絡を受けたジェファ。ボリがウンビだと紹介されたジェファは…

ストーリー

韓服(ハンボク)作り職人の名家“ピスルチェ”では、後継者を決めるための競技会が開かれることになった。腕を競うのは長男の嫁オクスと次男の嫁イナ。ある夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤り、オクスの夫は事故死。イナの娘ウンビは一人取り残される…。15年後、記憶を失くしたウンビはボリと名付けられ、養母ヘオクと暮らしていた。そんな中、ボリはオクスに出会い韓服職人を目指すようになる。一方、ヘオクの実娘ミンジョンはイナ夫婦の援助を受け“ピスルチェ”の弟子となっていた。やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように“ピスルチェ”で再会するが…。

2014年/韓国/MBC/全52話/日本語字幕版
監督:ペク・ホミン 脚本:キム・スノク
キャスト:オ・ヨンソ、イ・ユリ、キム・ジフン、オ・チャンソク、スンヨン(KARA)、ゴニル(超新星)

» ご希望の作品が見つからない場合