無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

マイ・シークレットホテル 第16話(最終話)

マイ・シークレットホテル 第16話(最終話)

あらすじ

ギチョルからの電話でサンヒョが出勤していないと聞いたへヨンは、大事なクライアントとの打ち合わせがあるにもかかわらず、サンヒョの家に駆けつける。ベルを鳴らしても返事がないことを不審に思ってドアを開けると、サンヒョは中で倒れていた。一方、ソンギョムに真実を知られて思い悩むジョンスクは、総支配人に胸の内を話して慰めてもらう。しかしそんな2人の前にソンギョムが現れ、母親にアメリカへ帰るよう告げるのだが…

ストーリー

シークレットホテルのブライダル部責任者を務めるナム・サンヒョは、ホテルに関して流れているうわさに悩まされていた。それは「シークレット・ホテルで結婚式を挙げたカップルは3ヶ月以内に別れてしまう」というものだった。広報室長のヨ・ウンジュ室長と共にうわさへの対策を練るサンヒョは、上流層のカップルへの取材を決め、建築デザイン事務所の代表であるク・へヨンと婚約者スアのカップルをその対象に選ぶ。

2014年/韓国/tvN/全16話/日本語字幕版
監督:ホン・ジョンチャン 脚本:キム・ドヒョン
キャスト:ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン

» ご希望の作品が見つからない場合