無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

傲慢と偏見 第1話

傲慢と偏見 第1話

あらすじ

検事見習いのヨルムは、研修に訪れた仁川地方検察庁でかつて恋仲だった首席検事のドンチと再会する。喜ぶドンチに対しヨルムは苦々しい表情を見せるが、“民生安定チーム”に配属されたヨルムの指導をドンチが担当することになる。配属早々、露出魔の迷惑行為事件を任されたヨルムは、事件の裏に児童虐待の闇が潜んでいることに気づき…。

ストーリー

仁川地検に研修で初出勤するヨルム。検察庁の前で主席検事でヨルムの元恋人でもあるドンチと出会う。ドンチはヨルムとの再会に喜ぶが、そんな彼と反対にヨルムは復讐をしに来たと宣言する。同じチームに配属になった2人、街の露出狂を捕まえるために現場調査に向かうが、ドンチはわざとヨルムを困らせる行動を取る。また、元恋人同士だと隠したいヨルムの気持ちをよそに、ドンチは捜査官ガンスにヨルムと付き合っていたことを暴露してしまう。そして、困惑するヨルムにドンチは過去の話を切り出した。5年前、2人は初めて出会い、ドンチはヨルムに猛アタックするが、その10ヵ月後、ヨルムが急にドンチのもとから去ってしまう。ドンチは急に自分のもとを去ったヨルムに「自分は本気だった」と告げ、ヨルムに復讐すると宣言。恋人から敵同士になってしまった2人。一体ヨルムがドンチから離れていった本当のわけとは…!?

2015年/韓国/MBC/全21話/日本語字幕版
監督:キム・ジミン 脚本:イ・ヒョンジュ
キャスト:チェ・ジニョク、ペク・ジニ、チェ・ミンス、ソン・チャンミン、イ・テファン(5urprise)

» ご希望の作品が見つからない場合