無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

君を憶えてる 第2話

君を憶えてる 第2話

あらすじ

刑務所に収監されているサイコパスのイ・ジュニョンは、刑務官の前で喉を切る。脈がないことを確認した刑務官は慌てて救急車でジュニョンを運ぶが、実はジュニョンはもともと動脈の脈がないのだった。刑務所からの脱走に成功したジュニョンはヒョンの父親であるジュンミンの家へ向かい、ジュンミンを殺してしまう。弟のミンは行方不明となり、ヒョンは記憶を失ってしまう。

ストーリー

アメリカで准教授兼犯罪プロファイラーとして活躍する天才イ・ヒョンはソウルで起きたある殺人事件をきっかけに帰国し、特殊犯罪捜査チームで奮闘する女刑事チャ・ジアンのしつこい勧誘により警察顧問となる。数々の殺人事件を解決していく中で2人は惹かれ合い、2人に関わる悲しい過去がひもとかれていく。ユーモラスな脇役と爽やかなロマンス、軽快なストーリー展開の中に、犯罪者を生んでしまう社会の闇にも焦点を当てる。

2015年/韓国/KBS/全16話/日本語字幕版
監督:ノ・サンフン 脚本:クォン・ギヨン
キャスト:ソ・イングク、パク・ボゴム、チャン・ナラ、D.O.(EXO)

» ご希望の作品が見つからない場合