無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

元カレはユーレイ様!? 第20話(最終話)

元カレはユーレイ様!? 第20話(最終話)

あらすじ

ホンペイが長い眠りから目覚めてみんなは大喜びするが、彼自身は取り戻した人生をどう生きていいかわからない。自分のせいでシューハイが犠牲になったと考えるホンペイは、辛い気持ちをぬぐえずにいた。やがて、外に出られるまで回復したホンペイは、スーイーと共に思い出の海が見える丘へ向かう。そして、ホンペイは彼女と6年前の出来事を振り返り、今の自分の気持ちを伝える。彼は、シューハイとの約束を果たそうとしていた…。

ストーリー

大学生時代に恋人のホンペイ(リウ・イーハオ)を交通事故で亡くしたスーイー(アンドレア・チェン)。それ以来、事故の時にホンペイが手にしていた腕時計を身に着け、悲しみに沈んだまま6年間を過ごしている。そんな様子を見かねた親友で同僚のジェンナンが腕時計をスーイーから取り上げ、友人のさえないオタク男シューハイ(レイ・チャン)に修理を依頼。難なく腕時計を直したシューハイは、その時計を何気なく腕にはめると、ホンペイが幽霊となって現れる。ホンペイとの間に奇妙な友情が生まれたものの、シューハイの好きな女性とホンペイの彼女が同一人物であると判明!さらに突然ホンペイはシューハイに乗り移ってしまい…!?

2015年/台湾/全20話/日本語字幕版
監督:ワン・シールイ、チャン・シウチョン 脚本:リー・ウェンジエ、ジャン・フーホア
キャスト:リウ・イーハオ、アンドレア・チェン

» ご希望の作品が見つからない場合