無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「トリック1 #1」

テレ朝動画「トリック1 #1」

  • 168時間
  • 0:45:55
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

TRICK1 「透視」
売れない奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)は、ある日、唯一の収入源である見世物小屋の仕事をクビになった。
彼女はそこで雑誌に掲載された、若手物理学者・上田次郎(阿部寛)から霊能力者たちへの挑戦状を見つける。『私の目の前で、超能力者であると証明できたら賞金を支払います』
手品を見せて賞金を…。金欠の奈緒子は、上田の研究室を訪ねることに。

売れない奇術師・山田奈緒子は、ある日、若手物理学者・上田次郎が雑誌に掲載した、霊能力者たちへの挑戦状に出会う。
「私の目の前で、超能力者であると証明できたら賞金を支払います」手品を見せて賞金を…。金欠の奈緒子は、上田の元を訪れた。個性もなければ話術もない、だが才能はある奈緒子の奇術を、上田は本物の超能力者だと確信。上田は賞金を手に、ある超能力者のトリックを暴くことを依頼した…。
この瞬間から、“霊能力”のウラに隠されたトリックを暴く、不思議なコンビが結成された。遠隔透視、読心術、空中浮遊…、本当の超能力者かも?と不安に駆られながらも、2人は真実に向かって走り続ける!

キャスト:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子
脚本:蒔田光治、林誠人
監督:堤幸彦、保母浩章、大根仁、木村ひさし
音楽:辻陽
主題歌:鬼束ちひろ「月光」(東芝EMI/Virgin Tokyo)
プロデューサー:桑田潔(テレビ朝日)、蒔田光治(東宝)、山内章弘(東宝)
制作協力:オフィスクレッシェンド
制作:テレビ朝日 東宝株式会社

» ご希望の作品が見つからない場合