無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2016) episode 2」

テレ朝動画「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2016) episode 2」

  • 168時間
  • 0:13:18
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【episode 2】
加地(勝村政信)が謝礼欲しさに、自分の患者である遥香(宮脇咲良)を横取りしたと思った岬(三浦貴大)は猛反発。そんな中、胸のあたりが痛むという茂男(村松利史)が妻・葉子(立石涼子)とともに、加地を訪ねてくる。ところが、加地は「ちゃんと予約をとって検査をしてください」と一蹴。その対応を見て、岬はますます嫌悪感を募らせる。一方、遥香は父親には内緒で、加地に口止め料を手渡し、“ある要求”を突き付ける!

勝村政信演じる人気キャラ=金に汚い「腹腔鏡の魔術師」加地秀樹が主人公に!

勝村演じる加地は「腹腔鏡の魔術師」と崇められるほど腕がいいが、金には汚い外科医。
『ドクターX』には第1シリーズから登場し、その憎めない言動で絶大な人気を獲得してきました。
そんな加地が『ドクターY』ではなんと、茨城県の大洗にある「帝都医科大学付属病院 大洗第8分院」に転勤します!
東京から来たスーパードクターともてはやされ、まんざらでもない加地。
そんな折、代議士の娘が虫垂炎で入院することに。時を同じくして、加地が道で助けた貧乏な老人も入院し、重篤な難病であることが判明します。目の前に同時に現れた“金持ちで簡単な手術の患者”と“貧乏で難しい手術の患者”。
そんな中、加地は代議士の娘の手術を優先しようとするのですが…!?
群れを好み、金を愛し、腹腔鏡のスキルと要領の良さだけが武器――そんなドクターYこと外科医・加地秀樹は“医師”として、最後にどんな選択をするのか!?

キャスト:勝村政信、三浦貴大、宮脇咲良、飯田基祐、宍戸美和公、伊東孝明、佐戸井けん太、米倉涼子、岸部一徳、鈴木浩介
脚本:阿相クミコ
音楽:沢田完 
ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) 
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、都築歩(テレビ朝日)、織田笑里(テレビ朝日)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス) 
演出:山田勇人(ザ・ワークス) 
制作協力:ザ・ワークス 
制作著作:テレビ朝日

» ご希望の作品が見つからない場合